公務員


最近人生に悩んで、なんだか行き詰まってしまってるわたし…。みんなに相談するんだけど、だいたいかえってくる答えって同じようなものなんですよね。特になかでも多いのは公務員です。公務員って最近すごい人気ですよね。だからわたしもとりあえず公務員予備校に行こうかなーなんて思ってたりします。それで今はこうして家で公務員予備校合格率はどこがいいのかって調べていたところです。
でもなんか自分からやり出してないことってイマイチ頑張れないんですよね。公務員にしたってわたしが決めて行きたいとかじゃないし、予備校とかやっぱり疲れるしいやだし…。そう思っているとなんだかなかなか乗り切れないというのが現実だったりします。だからこうして合格率調べるのもめんどくさくなって、結局別のことしてたりするんですよね。なんかいい人生の選び方ってないものでしょうか…