2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャバクラ

今わたしはちょっとした野望があります。野望ったってそんなに大したことでもなくてくだらない野望なんですけどね、何っていうと貯金を100万貯めたいんですよね。この年で100万って相当ですよ。誰でもわかるとおもいますが…。で、そのためにとりあえず明日は…

リゾバ

前から気になってたんですけど、友達がみんなでリゾバリゾバって言ってるから、なんのことかと思っていました。リゾバっていうお料理かなーくらいの勢いでしたからねマジで(笑)で、最近リゾバの意味が分かってから、めっちゃリゾバが気になります。とりあ…

公務員

最近人生に悩んで、なんだか行き詰まってしまってるわたし…。みんなに相談するんだけど、だいたいかえってくる答えって同じようなものなんですよね。特になかでも多いのは公務員です。公務員って最近すごい人気ですよね。だからわたしもとりあえず公務員予備…

切手

なんだか最近雨続きですね…まだ夏っちゃあ夏なんじゃないですかね?にも関わらず、やたらと雨が降ってきます…。ん〜どうしたものでしょーか…。そんなこんなで出かけられずにいたので、とりあえず部屋の掃除だけでもしようってなりました。それで一先ず手を掛…

ぬいぐるみ

わたしには悩み事があります。とんなことかと言うと、未だにわたしはぬいぐるみが手放せないのです。さすがにもう成人したし、まずいとは分かっているのですがなかなか手放せない…。こればかりは絶対に人にはばれたくないことなんですけどね。あと五年以内に…

買取でGETん

こないだからちょー欲しいものがあって、それはクロエのバッグなんですが、なんとも悲しいことにすごい値段がするんです…だけどそのためにお年玉にも手を付けずにおいておいたわたし。これはなんとかして手に入れたい!だけどお金が足りない!そこで打った手…

結婚式

先日、友達の結婚式がありまして、鎌倉まで行ってきました。鎌倉に行くのは高校生の時以来なので、なんだか懐かしかったなー。って、そんなに大した思い出ってわけでもないんですけどね…。あ、肝心の結婚式、よかったですよー。わたしも結婚したくなってしま…