キャバクラ

今わたしはちょっとした野望があります。野望ったってそんなに大したことでもなくてくだらない野望なんですけどね、何っていうと貯金を100万貯めたいんですよね。この年で100万って相当ですよ。誰でもわかるとおもいますが…。
で、そのためにとりあえず明日はキャバクラ体験入店が待ち受けてます。正直かなり緊張しています。キャバクラ体験入店ってどんな感じのことさせられるのかなーとか、ちょっとドキドキなのが正直なところ。まあでも知り合いが働いているキャバクラでもあるから、そのあたりはまだ安心できる部分はあるんですけどね。だけど大問題なのはわたしはお酒が飲めないんですよねー。これだけはマジで大きな問題です。。。はぁー、もっとウィスキーとか飲めるようになりたいなー