リゾバ


前から気になってたんですけど、友達がみんなでリゾバリゾバって言ってるから、なんのことかと思っていました。リゾバっていうお料理かなーくらいの勢いでしたからねマジで(笑)で、最近リゾバの意味が分かってから、めっちゃリゾバが気になります。とりあえず来月友達はリゾバ短期で行くらしいんですけど、わたしも誘って欲しかったー!!わたしは基本的に旅行に行くのはリゾートが好きです。そして知らない人の輪に入って行くこととか、仲良くなることも得意です。だからわたしにはぴったりな仕事っていうか、ぴったりなバイトがリゾバなのです。でもまあ今回は短期らしいからいーや。どーせいくのなら準備だってするんだし長期でやりたいですよね。次のまとまった休みとか行けそうなら、ちょっとリゾバってやつをやってみましょうかねー。