買取でGETん

こないだからちょー欲しいものがあって、それはクロエのバッグなんですが、なんとも悲しいことにすごい値段がするんです…だけどそのためにお年玉にも手を付けずにおいておいたわたし。これはなんとかして手に入れたい!だけどお金が足りない!そこで打った手がね、いらないものをジャスティ買取してくれると聞いたので買してもらいました。その数おびただしいことになんと合計して100点近くありました(笑)ここまでやったらさすがに足りましたね(笑)て言うわけで、無事に念願のクロエのバッグをGETしたわたしなのでしたー。それにしてもジャスティって結構使えるかもです。次また欲しいものがあってお金が足りない状況になったらいらないものジャスティで買取してもらいまくろーっと!